ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

房総忘年ライド

▪️房総忘年ライド 4時間46分 202TSS


イカさん主催の忘年ライドに参加。

湾岸さんとRXさん中心のメンバー3パックで

スタート。休憩2箇所まではゆっくりと走り、

残り30Kmから希望者はどんぱち有りとの事。。

マコッチさんと同じパックになったので休憩箇所まで登りも下りもコントロールされており安定のペースで淡々と。。


初参加の自分は後半のペースが全くわからないので前半は脚使わないでサイクリング。。

登坂は特にゆっくりなので斉藤坂も会話

出来る強度。

あっという間に2箇所目の休憩箇所まで到着。


残り30kmはタカオカさんと走りたい人はどーぞとの事だったけど、流石に自分は、、、w

後半もマコッチさん班で走る。。

イカさんとも初めて同じパックで走れる事

になったので走り方を良く観察しよーっと。


後半はサイカさんが更に流れる様に走る、、

そして登りはアウタートップで練習してるww

うぐいすラインからの最後の登りだけは

イカさんが上げて行ったので着いていこうと

踏ん張るけどもう一段階上げられたらスピードが

違う。。良いもの見させて頂きましたww


今年は本当にオッテモさん、RXさん、湾岸さんと

一緒に練習させて頂く機会が多く、

大変お世話になりました。

自分にとっては凄く変化があった年でした。

来年はまた新しい事に挑戦していこうと思います。