ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

2022元旦

▪️ 元旦zwift   2時間57分 170TSS


あけましておめでとうございます🎍

今年はzwiftからスタート。

元旦が土曜日という事でイベント名が若干修正されたASIA130に参加。Bグループにはリアル練習

でお世話になっている方々が多数。

チャットで新年の挨拶が出来るしzwiftって

便利だなぁ。

スタートしてすぐにiPadの充電コードが抜けたので拾う為に5秒ストップしたら集団が、、、

400wで慌てて追いかける。。何とか集団に戻れたけどiPadの調子が悪くて5分位で通信落車、、

しょうがないのでiPhoneでログインしてイベントに復帰したらCグループに。。。とりあえず復帰出来て良かった良かった。

Bグループに追いつかれるまではマッタリとCグループで。。ラスト1時間位でBグループに吸収されて少しペースアップ。

ゴールに向けて徐々にペースが上がってスプリントはiPhoneの為残り距離が文字小さくて見えずに

垂れた。。。


元旦から良く頑張ったなww