ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

水曜zwift

▪️zwiftレース 1:01     841KJ     88KJ

 


今日もzwift。イベントは2つ程あったけど

JETTレースはレベル高すぎなのでKISSが良いかと、、イシヅカさん、イズミヤマさんもこっちに

エントリーしてたし。w

Bクラスなのでペースは落ち着いていて

4倍未満でも先頭ローテに入る感じ。。。

とにかくローラーでもフォーム、踏み方を意識して使っている筋肉を考えながら。。

後半にかけて登りも出てきて人数が絞られていく。zwift KOMってこんな長かったっけw

練習なんでキツくしようと登りで上げたけど

前半で上げすぎて辛かったww

 


ラストはイシヅカさんと残り距離を見る。

400切った所でスプリント開始されて同時に踏んだけど離される〜。

限界超えて朝から吐きそうですww

 


午後は柏で打ち合わせだったので手賀沼付近の

ラリグラス。

今日は腹減りすぎてナン2枚食べてもうた。。

f:id:gouma39:20211203083646j:image