ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

火曜朝zwift〜アルカラム

▪️火曜朝zwift    1:20    995KJ    82TSS

 


朝起きたら雨降ってない。。。

外行けるけど昨日の夜から既にローラー設置済み

だし、ソロで走るよりzwiftの方が強度上げられるかな。ソロでもしっかりメニューをこなすメンタルあれば良いんだけどww

 


5時スタートのベースライド。

イシヅカさんもいて2.5倍で30分のアップ。

ライドリーダーが前行ったり後ろ行ったりしてるけど、上げ下げせずにww

 


充分アップしてからレースイベントに移動。

リアル知り合いがいると頑張れるので

やはりzwiftは便利だ。

レースイベントのスタートダッシュは嫌いなんだけど1分位我慢すれば落ち着くだろうとスタート3秒前からダンシングでスタート、、、が5秒で

画面が真っ暗になりアプリが落ちた😭😭😭

滅多になった事無いんだけど何故このタイミングなのよ。。

イシヅカさんにアプリ落ちました〜😭

とメッセージ入れて離脱。

丁度良いイベントも無いのでペーサーと走る。

アップも充分なのでAペーサーで良いかなと、、

最初4〜5人いたんだけど10分位したらAペーサーとワンツーマンになり淡々と50分。

4〜4.5倍辺りで丁度良い。

明日はホントに雨なのでローラーです。

 


昼は久しぶりにアルカラム。

隣の席に来た常連さん、お昼に行くと9割位の確率で会うんだよなぁ。w

いつもビリヤニ頼んでる印象だけと今日は

何やら相談しながら注文してる、、、

メニューには載ってなくても言ってみると作ってくれるのがアルカラムのすごいところ。。

サグ系のカレーを頼んでたけど美味そう。

次はお願いしてみようww

f:id:gouma39:20211012201146j:image