ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アラサイピスト練

▪️アラサイピスト 2:31   98htss

 


今日で3回目のアラサイピスト練に参加。

河口までアップでローテーションしながら

走り、次もジワジワ〜と上げながらローテ。

横のスペース開けすぎ〜とマコッチさんから

注意してもらい、意識して修正していく。

 


メニューは1本高速ローテ。4本掛け下ろし。

この高速ローテで前回は即千切れた。。

今回は3番手スタートなので限界前にローテがまわり1度は回れたけど2回目でもう限界。。千切れる。

 


掛け下ろしは6名なので4番手が捲りで

後は流れでゴール勝負なんだけど、6.5.4.3番手

スタートと順番にやらせてもらったけど全然ダメ

レベルが違う。。

シミズさんやマコッチさん、ピーさんに

色々とアドバイスもらいながらもがく。

f:id:gouma39:20211016152053j:image


こりぁ週一回しかピスト乗らなかったら中々

上達しないので、ソロピスト練習しよ。。。