ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アラサイピスト練

▪️アラサイピスト練  データ無し


今週もピスト練に参加、シミズさん、マコッチさん、タケダさん、マルブチさんと5名。

エンドウさんは向かってる途中でパンクの為残念ながらDNS。エンドウさんのピスト練スピード、

パワーは怖いもの見たさでしたww

 


1本高速ローテ、前回から少しコツが掴めてきた

のか今日は5名だったので前回よりも後ろ付いてる時はニュートラルで休める。TRXやってる様に体幹使って脚を引きつける。最後はマコッチさんについて行けないけど、頑張り方が掴めてきた。

 


メインのもがき練。

コレは全くダメ、、全然スピードが乗らない。

上半身を上手く使えていないので最後の伸びが

無い。コレはロードでも同じでスプリントが

やはり苦手で上手く連動出来ていない。

ハンドルを引く感覚、捻る感覚が掴めて無い。

マコッチさんに言われた座りながらダンシングする感覚。確かにダンシングはハンドル引くなぁ。

くそ〜、伸びしろだらけで大変だww


帰宅後はプッシュアップとプランク系を少しだけ

やって終了。