ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アラサイピスト練

▪️アラサイピスト  データログ無し


今日からスタート時間が5:45になり、気温も

上がってきたので今期初ピスト練に参加。

とは言え、メインはもがき練前にアップはしっかりしたいので4:30過ぎに出発。

まだ真っ暗なアラサイをゆっくりと前方に注意しながら走るんだけど、何か居るかも?と思いながら走らないと突然現れる全身真っ黒なウェアきた散歩してるジジィが怖いww

今日はシミズさん、マコッチさん、タケダさん

と4名、うぉっ⁉️タケダさん生足、、、

もしやオールシーズン生足ですか?って聞いたら

もう寒さのピークは過ぎたって、、、ww


メニューは高速ローテ1本と、かけ下ろし4本

ハンドルポジションを下げた事により、

以前より空気抵抗削減と腹圧がかる様になり

少しは粘れたかな、、

シミズさんにポジション良くなったと言われ

良かった。。CREDOのおかげもあるのかな。


メインのもがき練は脚力と駆け引き両方が必要ですが、正直、箸にも棒にもかからない。

上手く力を伝えて進める事が出来てない。

やっぱり朝練で練習会メンバーと一緒に走るのは

良いなぁ。


そして朝練もう外で大丈夫という事が分かってしまった。。どうしようww

 

昼は久しぶりにカレー、サグチキンで770円だったので1070円渡したらコレ、、50円玉4枚入り、、

こちらの意図を汲んでくれww

f:id:gouma39:20220304155836j:image