ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

月曜日 不調。

▪️月曜朝オフ

朝起きたけどローラー乗る気になれなくて

二度寝。。今日は無理だわw


起きてとりあえずプロテインを30g 。

朝食は昨夜からオートミール低脂肪乳

無脂肪ヨーグルトで漬け込んだ物に

プロテインパウダーをかけた物。

コレがめちゃくちゃ美味くて、永遠に食べれる。

オートミールでちゃんとカーボ入れないと

その内倒れそうだからなw


減量に関してのYouTubeなどを観て参考に

するんだけど、ボディビル系が多いからスタミナ

関係にあまり触れてない。

 

とりあえず筋力、スタミナが落ちない様に

しなければならないので今日から日中は3時間

おきにプロテインを摂取してみる。

多分現状は摂取エネルギーが少ない為、エネルギー、パワー不足を感じているんだけど、

余計な脂肪が沢山ついているのは間違い無いので

1度余分な脂肪は落としてからしっかりエネルギー

いれるルーティンにしないと、デブから抜け出せないのでやってみるかぁ。。


それでも筋肉は落としたくないのでとりあえず

プロテインだな。

 

 

▪️夕方ローラー  0:40   467KJ   37TSS


夕飯後zwif流し。

時間はあるのでとりあえず乗っておく、

5分後のイベントにギリギリ参加して久しぶりに

スタートダッシュ決めるも、登り区間が長くて

諦める。 

最近千切れ癖がついてしまった様な気がする。。

コレは非常にまずい傾向だし、パワーが出ない。。コレは減量のせいか?それとも単に疲労か? 

体重減らすスピードが早すぎるのか?

どちらにせよ、かなり不調だな。

 

食事  起床時 62.3kg

朝食

プロテインオートミール、ヨーグルト


間食

プロテイン 


昼飯

プロテイン、ナッツ40g、サラダチキン


間食

ちくわ


夕飯

プロテインオートミール、ヨーグルト、ムネ肉


ローラー補給

バナナ2本。