ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

水曜朝zwif 2部メニューDNF

▪️水曜zwif     0:25    263 KJ     27 TSS

                            0:47    543 KJ    47 TSS

 


朝起きて体重計測すると63.5kg。

おい、コラ!増えてるやん?

カロリー収支はマイナスなはずだから昨日、

一昨日がローラー乗りすぎて水分抜けてたって事か! まぁ、±1kgは誤差と言う事で。

見た目、体感的には少しづつ絞れてきていると

思っていたから予想外の体重でした。w

 


それとも今日の朝練に向けて追加して食べた

夕飯のオートミールヨーグルトがが影響してるのかな?

 


しかし昨夜の雨で水曜朝練は中止になり

仕方ないのでzwift。

今日は時間の関係でファスティングライドせずに朝食を入れておき、JETTのウォーミングアップ

ライド30分とMAAPのイベントBクラスで40分。

 


しかし調子は下降気味で身体の芯に力が入らない感覚がある。。単に食欲不振による弱体化じゃないよな。。w

 


もう少し体重落ちたら一回チート入れたいなぁ。

 

 

▪️ 夕方zwif  0:46   491 KJ   48TSS

 


イベントを探すとMAAPは登りが多くて嫌だったのでワークアウトイベントに参加。

5分SST-30秒270w〜340w ×5セット

終わった時点で瀕死w

まだこれからクリスクロス的なインターバルが

10本。 2本目で心折れてDNF。

やはりインターバルが弱すぎて辛いのでインターバルをやろう。。。

 


▪️起床時 63.5kg

 


▪️食事


オートミールプロテイン、バナナ、キウイ2個


ローラー後

プロテイン


間食

ミックスナッツ


昼飯

鯖味噌煮缶 ゆで卵2個


間食

サラダチキンスティック


夕飯

オートミール、無脂肪ヨーグルト、プロテイン

ベリーミックス、ムネ肉、ゆで卵