ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

外は寒いなぁ。。

木曜 朝外

寒いのでチャッチャと終わらせる様にしようと、

もがき練場所を探す。

橋で良いかと出発するが朝一で身体が動かない

事もあり結局皇居まで流す。

緩い坂で30秒程度もがき練、、、

シッティングとダンシングを交互にやるが

ダンシングは全くギアが合わない。。。

勾配が低すぎるか、、

10本はやって帰ろうと思ってスタートしたけど

もう途中で何本目なのか全く頭が機能して無いw

結局後でストラバ見たら8本だった。。

しかしこの時点、1時間ちょいで既にTSSは90位

強度半端ないわw  コレ、、、続くかな、、w

 


金曜 朝zwift

眠い、、、寝てしまおうか、、、いや、、

寝よう、、いや、、と頭の中での繰り返す。

なんとかギリギリでスタートしたけど

あかん、、、辛いぞ。

今日なんかペース速くない???

毎回このライドは丁度良いペースだなぁと思っているんだけど今日は駄目で1時間でDNF、、、

 


今週は日曜がグラベルだから明日はもがき練

しとくかなぁ。。。