ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

房総練からの爆食い。

房総110㎞コース。

朝5時半スタートで仲さん、町田さんと。

久しぶりの房総。今週は疲れが抜け切れていない感覚があり、落ち着いたペースで走る。

アップダウンを何箇所かこなすと段々と身体が慣れてきて心配していた程ではない。

 今日は登りをなるべくシッティングで我慢して

登る。シッティングの登りを強化してダンシングを温存作戦。鹿野山もオールアウトしない様に前半は淡々と。最後の勾配上がる所で、

ダンシングしたが、シッティングで疲弊した脚に力が無く。ダンシングも全然切れがない。。

これ温存出来てないのでは。。w

後半のアップダウンもほぼシッティングで登り、うぐいすラインもローテで。。

ラストの坂でもがいて終了。。ラストまで持たずに途中で垂れた。 久しぶりの登りコースは

楽しかったが、辛いと体重をもうちょい減らせば良かった〜と何度も思う。。

しかし練習後、今日は食った。😅

最近ハマっているパン屋のクリームパンに始まり、コストコ行けばジャンクフードにがっついた。これは体重計乗りたくないパターンだな。

ヤベェぞー。