ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

zwift〜クロス〜zwift

月曜 zwift70Km

日曜ライドで身体の重さを感じたので

なるべくベース量を落とさない様に距離稼ぎ。

やっとトロンバイクがアンロックされて

手に入れる事が出来た。長かった〜😅

トロンバイクのミッションを選択してない

事に気がつくのに1年位かかったんじゃ無いかなw

 


火曜 朝起きれずw

帰宅後シクロクロス車でフラフラと散歩。

週一位では乗っておきたいが、練習って感じでは無いかな。。

 


水曜朝練MU

今週もアチチさんのMUに参加

早朝5時半スタートなのに参加者はなんと22名! 

アチチさんの人脈はほんと素晴らしく参加させていただきとても感謝です。

そして5時30分スタートの練習が既に朝2部練になっているマコッチさんも凄過ぎる。。😳

今日はとにかくラストまで千切れないでスプリントまでいく事がマスト。

今日は途中でアタックかからなかったのでなんとか残る。

途中仕事離脱の方もいたので最後は8名。

ラスト1Kmからペースアップ。

スプリントは全くダメダメなので7位かな。。

f:id:gouma39:20201111154338p:image


タイミングが中々合わずに実走練習会に参加出来ていないが、実走だと全くまた違うからなぁ。色々と勉強させてもらおう。