ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

7月26〜30日

26日  9:07  436TSS

房総グルメライド

喜多さん、町田さんと3名。

NEWエモンダSLRを手に入れた町田さんと

バッキバキまで身体が絞れてる喜多さん。

これは楽しいライドになるなと思っていたが

雨どしゃ降りw

コレは、、今日走れるの?って位降ってる。

雨雲レーダーを見てスタート地点を15Km程移動

して何とかスタート。

ルートは喜多さんにお任せなので良く分かってないが180Kmくらいで沢山登る方はわかっている。

少し走ると鹿野山、知ってる所は安心して登れるので福岡口を話しながら登り始めたが、ペースが徐々に上がっていく。速い、、てか辛い。

後半は全開走でオールアウトw

グルメライドなのに、キツイわ😅

その後はずーっと林道に苦しめられる。

とにかく勾配がキツくて脚が回らない、シッティングは当然無理だしダンシングでもケイデンスは5.60

位かな、、当然軽量級の2人には直ぐに千切られる。

普段林道をあまり走らないので良く分かっていなかった、、、林道は勾配がエグい。こりぁ、対策しないと林道ライドは耐えられないw 

1本目で脚つきしちゃったし。

しかし終わってみれば、ロングは充実間があるので楽しいな。 

 

28日

思っていた以上にダメージありw

 zwift 30分程度脚回して終了。

 

29日  1:10  72TSS

朝練TDL

早朝は流石に空いているので走りやすい。

染み出し対策はやはりコッチだな。

そして朝練に切り替えて継続しよう。

最後は少しインターバルを入れてみる。 

 

30日

 zwift朝練

起きたけど雨、二度寝を乗り越えてローラーにまたがる。それにしても早朝ローラーは全くパワーが

出ないし、出す気にならん。レースなんかでたら

心臓止まっちゃいそうだわw

30 分アップしてからテキトーにグループライド参加して50分位。