ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

5月31日

31日  5:06  2,422KJ

約2か月ぶりに房総。

4:30に仲さんと待ち合わせして出発。

久しぶりの早起きなので前日の夜は起きれるのが

不安だったw

実走で登りは久しぶりなので前日にヨシノリ店長からは最初は強度上げちゃダメよーって言われたので、ペースはゆっくりと走る。

ソロだとずっと踏み続けてしまうので、2人で走れるのは非常に助かる。もし何かトラブルがあった時も

お互いにソロよりは安心できるので。

鹿野山まではゆっくり走るが、アップダウンはやっぱり少し踏んで登った方が楽だし、気持ちいいので

フォームを確認しながら少し踏んで登る。

あとは下りを安全にかつ、上半身をしっかり下げてフォームを意識して。

福岡口に到着すると少し憂鬱に、、、

久しぶりの鹿野山で現状のコンディションでどのくらいのタイムが出るのか確認したかったので

最初から上げ気味でスタート。残り1.5㎞までは

シッティングのみ。勾配が緩いのでスピードは乗っている感じはする。最後まで垂れない様なペースで

行くがラストの直線は何時もキツいw

 17分32秒 297W   うーーーん、どうなんだろ😅

恐らく出力は過去1番出てるので嬉しいが、

がタイムが悪い。単独だったのと、、あとは体重かw

しかし、パワーはやっぱりzwiftでアップしてるかもな。あとはちゃんと走らせる技術か、、😅

後半のアップダウンも登りだけ少し上げてバイクコントロールの練習。ダンシングもzwiftパワーで若干

上がってる気がするな、、🤔

しかし、久しぶりの房総は疲労感がやはり違うw

楽しかったなぁ。。