ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

ローラー15分

0:50   438KJ   38TSS

とにかく暴食してる。

今週は良いだろうと腹一杯なのにまだ食べちゃう。。しばらく体重計には乗りません。

沖繩が終わり短期的な目標は無く、トレーニングのペースが落ちるのはしょうがないが、

弱いのにオフだとか言ってられないし。

シーズン入る前にどれだけ積めるかが大きい。

次元の違う世界でもやはり今年の沖繩210㎞の

ライブ中継は凄かった。

自分と年齢が変わらない選手達が最前線で活躍してるのは本当カッコ良かったなぁ。

そして70㎞短いが同じコースを走ったので余計に感じるが、2回目の登りを16分台で登り、後半の羽地でアタックとか、、、

なんなんだ一体、凄すぎるわ。

本当のアマチュアトップの話なんだろうけど。

 

来年は140㎞マスターズに行くとして、

ちゃんとレースに参加出来る様になりたい。

と言う気持ちを持つ為にユーチューブ見ながら

ローラー50分。もう寒いから平日はローラー

でコツコツとやるかな。