ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

2,000㎞ 完了(14)

8:02  3,202KJ  323TSS 

朝4時に起きていつも通りパスタ200gと目玉焼きを2個食べる。

補給も1時間に1度はする様に用意。

今日は距離乗りたいので自走で出発。

実走するの1週間ぶりやんw

昨日オフにしたからかな、身体が動く感覚。

それとも実走だからそう感じているのかな?

今月は疲労が溜まり続けている感覚だったが

久しぶりに感覚的に疲労は抜けている。

ローラーだと時間が短いので蓄積されづらい

のは有るのかも。高強度短時間で刺激いれるなら、調整はローラー練もありなのかな。。

6時半前に某井に着いたのでアップと距離稼ぎの為に少し走ってから7時スタート。

どうやら、ヨシノリ店長が荒川の細菌にやられてしまった様で集合場所には7名。

それにしても、荒川の泥がバイオテロになっているとは、、、そこまで深く考えていなかったな。。  

2グループに分けて周回スタート。

3周回、2列並走でアップして、

個人TTを30秒間隔でスタート。

後ろから、照屋さん石橋君が追いかけてくる。

後半の信号待ちで2人と合流w

やっぱな。。

石橋君は10分370wって言ってたけど、、

平坦だよね、、体重軽いよね、、

まぁ、スゴイわ。。

5分位休憩してまた周回開始。あと3時間か。

今日はラスト1キロ区間は普段より強度は下げるのでオールアウト気味にはならずに淡々と。

走り慣れてるメンバーなので、ホントに淡々と

こなしていく。まぁ脚ある人が長く引いてくれて、自分は直ぐにローテ回す感じ。

後半ラスト1キロ区間で石橋君が自然じわじわ上げていく。。後ろについていたがあまりに自然過ぎてアレ?キツイ?離れそう。。

これがレース中なら恐らく行かせてしまった。

なるほどねぇ〜。確かに腰上げて踏まれたら追うけど、あの感じだと行かせるか迷う。。

アレは真似したいがレベル高いな😅

3時間のグループライドが終了して走行距離は

145㎞位。今日中に2,000㎞を達成したかったのでおかわりで2周して終了。

時間があれば、まだまだ走れそうだったが

帰らないと怒られるので急いで帰る😅

今日で10月の走行距離は目標達成。

やりゃあ出来るもんなのねw

とりあえずあとは強度、質を高めた練習を1週間か、、辛そうやん。

でもあとたった2週間だ。