ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

リカバリー走 (77)

朝荒サイ  93㎞ 3時間20分  1913KJ  202TSS

時間縛りがあるので近場で。。

久しぶりに彩湖まで行ってみるかと右岸スタート。 腰に張りを感じるのでちょっと強度は低くと思いながらも段々と何時もの岩淵まで強度に

なる。。これは彩湖往復は持たないなw

少し流して彩湖到着。彩湖周回だけ強度上げて

2周回。そこそこのペースで走ってる人を交わすと付き位置に。。😑

なんなん?一体? 一緒に走るつもりは無いので

1周だけ上げて走ってダウン走。。

シャーーーって交わして行ったけど、

なんか腹立つw

復路はどうせ人も多いのでゆっくり帰るかと

左岸で。。左岸は慣れてないのでなんか遠い〜

昨日のレースを振り返りなが、あそこで動けば

良かったかなぁ。。とか考えながらアタックの練習。w   アタックしても垂れないフィジカル

ないと仕掛けられないもんなぁ。

今日のE3で照屋さんが昇格決めたので、

遂にE3に取り残された。。😇

1人は嫌〜〜〜w

自分も何とかしないといけないと言う気持ちが

益々でてきた。。😅

早く3人に追い付ける様にとりあえず練習するかぁ。。

よし❗️ローラーやるか。