ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

ローラー流し(12)

0:38  159KJ  6TSS

0:53  610KJ  54TSS

昨日の月曜日は夕飯食べてソファーに座っていると、もう身体に力が入らない😅

ローラーを少しなんて思いながらそのまま寝落ち、しばらくして寝室に行けと言われフラフラ

布団に倒れ込む。。

なんだか疲れが一気に出た感じだったな。。

レースが目標なのに、とりあえず目標距離乗った事で気が抜けてしまったのかもしれない。😅 こりゃレース終わったら、しばらく自転車乗らなくなるんじゃないかな。。。w

とにかく疲労感を抜こうと、朝もゆっくり起きる。。だいぶスッキリしたかな。。

さて今日はまた雨なんでローラー。

平日はもうローラーなのかなぁ。。😅

30分アップしてから60分のイベントでL5を短時間入れるメニューで終了。短時間高強度で

疲労を抜きながら、、、なんて強豪ホビーレーサーの方々は簡単に言うけど、、w

まぁ真似事してみるか。。😅