ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

6月23.24日

23日 1:06   62TSS     660KJ

遅めの時間からローラー。

60分コースを流す。ラストだけ5分走を入れてみる

300W〜340W辺りで我慢。

レーニングってコレ3本とかやるんだよね、、

🙄いつかやります、、

 

24日   0:42   61TSS    593KJ

 20 分ほどアップしてから久しぶりにzwiftレースに

エントリー。やはりイベント出ないと高強度にならないので無心でポチッと押す。

平坦コースなのでまぁずっと辛いやつだろうなぁと

思っていた。スタートダッシュは無事やり過ごして

15分くらいは集団でやり過ごすがスプリント区間

毎周回若干上がる、、やめてくれ、、、

集団が縦伸びになり集団後方になりお決まりの中切れからの復帰出来ずにドロップ。

後は千切れたグルペで200W辺りでゴールまで。