ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

台風 zift(29)

2:37  1,579KJ  91TSS

台風の影響で午前中には帰宅。

窓ガラスにテープ貼って、風呂に水ためて

テレビ📺見て。。

なんだか特にやる事もないがいつもより腹が減る。。w

17時から100㎞のグループライドがある様で

エントリー。

石橋君と池羽さんもCクラスでLSDライドに

エントリーしているので同じクラスで。。

2.0〜2.5/kgなので200w以下位かなと。。

スタートして少しすると何か速くないか?

Cクラスのはずなのに、4倍近くで走ってるぞ😅  何処にも上げちゃう奴がいるんだよなぁ。

だったら違うクラスか、レースにエントリーしてくれ。。

40㎞辺りでフワッと千切れちゃったw

てか、そんなつもりで走ってないし。。。

後ろから来たグループと合流してそれからは

まぁLSDペースで。。降りるタイミングも失ったのでとりあえず初の100㎞完走。。

台風怖いわ〜。。