ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

物見山まで雨ライド (35)

6:47   2,338KJ   165TSS

今日はLSDで走ろうと物見山までライド。

天候は微妙な、と言うより雨は降るであろう

と分かっていたが参加予定の方々が誰一人として、中止にしますか?ともDNSです😢。なんて方もいないので、弱気になったら負けやなw

と、何も気にせずに集合場所まで。6時にスタートして各々荒サイ各所で合流。総勢9名。

途中で本降りの雨に濡れながらも淡々と。

何だかんだ雨で走るのは慣れた感はあるな。。

寒くなければ問題ないけど、これから気温下がるので体調管理は気を付けよう。

今週はとりあえず529.5㎞で終了。

距離という数字にこだわるつもりは無いが、

1つの目安として1週目は予定以上に乗れた。

今日が平坦だけだったのがあるけど。

問題は明日から身体がどうかという事。。

1週間追い込んでと2週目に緩んでしまう

今迄のパターンだと意味が無いので、身体の状態を良く考えながら組み立てていく。

2週目が上手く行けば、3.4週目も出来る

気がする。。🙄

10月終わる頃には覚醒してるはずやで。ww