ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

夜のお散歩(44)

55分  330KJ  19TSS

今週は土曜も仕事なので朝起きる。。

明日ロング練があるので今日はオフが普段の流れなのだが、乗り込み時期という概念にしばられて出発。出発前に少しサドル位置を調節してみて確認目的でも良いかなと。。

今までクリート位置もサドル位置も若干気になる所が有っても自分で調節するすると訳わからない沼に陥ってしまいそうで、触らないか、

もしくはヨシノリ店長にお願いしてきたが、

今回クリート位置を自分で調整してみて感触がかなり良いので、やはりある程度は自分で調節する事も大切なのかなと。

サドル位置というより、走りながら座る位置をちょこちょこと変えていて㎜単位ぐらいは身体で調節出来るだろう。。と思っていたので

あまり気にしなかった。

しかし、よく聞く「しっかりきた。」というのにはまだ巡り合っていないのと毎回同じ箇所の

違和感はやはり解消するべきかなぁと思い

㎜単位の微調整をして出発。。。

が、走り始めるとまぁサドル位置はちょい良くなったかなと感じたが、イヤイヤ身体がダルい。。少し上げるといっぱいになってしまう。😑  コレ明日に持ち越したら意味無いなと思い

速攻で撤収し、ストレッチに切り替えて終了。