ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

あさ?練(45)

2時間07分  1,187KJ   105TSS

昨日の警察👮‍♂️に少し腹立てながら出発。

電話口で時間が無いので現場離れてしまいますけどと言ったら、場所はわかったので見つからなければ折り返し電話しますって言ってたのに。。。😡  無事に回収出来たから良かったけど、悪戯や盗難されていたら。。

ホント責任感じるわ〜😣  

今日も通常スタートで1時間流して1時間は刺激いれながら。。それにしても日の出は5時30近い、いまさらだがほぼ夜な気がしてきた。。

全体的に強度が上がらないので少し疲れているのかな。。疲れているのが通常になると体感的には麻痺して分からんが数値にでてるわ。

あとはやっぱFTP上げ過ぎた様な気が。。。

ソロ練だとゾーン1.2が75%占めてるやん。w

とりあえずノルマのTSS100で終了。