ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

完全休養日 1日目。

完全休養日。

うーむ。乗りたい。😑

天気良かったし。。暑いくらい😵

今日は乗らないから、バイククリーニング

して、注油して、コーティング。。

昨日から回復傾向。脚の疲労は抜けている

感じ。🙄  でも明日も乗らない予定。。

しかし、疲労は抜けているが、身体が鈍る感じが不安。 体重も気になる😅

経験豊富な人、強い人は乗りながら調整できる

のかな。。SSTで疲労抜くってどう言う事?

 

群馬が終わってからのトレーニングをストラバで確認してみたけど、そこそこかな。😅

朝練もう少し早くから開始しておけば良かったな。。😅

群馬の反省を活かしてまた那須で経験値積んで

来よう。😁  

で、またトレーニングすればいいな。。🙄