ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

朝。😪😪😪

帰宅が遅くなったので、ローラー。

強度は上げずに淡々と回すイメージで。

150w位から徐々に200w位まで。40分。

最近は中々距離が稼げていない。

メニューとは別で少し距離を乗れる様に

したいな。🙄  

夜だとTDRだしな。。。

朝練。。。😅

生活リズムを変えて、早く寝る習慣にしないと、絶対無理。一回しかした事ないな。

朝練を継続してる人って尊敬。。😅

一応、考えては見るかな。🙄(梅雨明けてから)

 

日曜日は久しぶりに喜多さんと奥武蔵予定。☺️

脚フレッシュな状態でいける様にしよう。

山練はホイール悩むんだよなぁ。

練習だから重くていいんだ、トレーニングなんだからと思いながら、現場だとツールケースやボトルでさえ、重量に感じて持ちたくなくなる。😑どっちやねん。。。

トレーニングだけど、出来るだけ速く登りたいし。まぁカーボンだから楽って事は無いけど、

ホイールがなんでも踏むか踏まないかだからな。🤔  トレーニング強度は自分次第。

はて、今週はどこまで追い込めるかな。。

🤢🤢🤢