ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

雨の日曜日☔️

日曜ライド。

天気悪いがしゃーない。走り始めれば気にならないだろうと。5時スタート。

荒サイは誰もいないw。

早朝は何時も人は少ないけど、ランナーや

散歩してる人が案外いる。

休日の早朝そして雨☔️は誰も外でないわなw

何時もの様に岩淵まで行って折り返し。

1セット終了して2セット目。

岩淵まで行くと午後練の待ち合わせまでに、

帰ってから風呂入って🛀飯食って準備の時間がギリギリっぽいので、堀切で折り返して70km

午後の部は11時に寅さん記念館なので、

10時前に出発。喜多さん、岩崎さん、町田さん、加瀬さんと5名でライド。

岩崎さんと加瀬さんは去年のモテギ以来じゃないかな?😄 久しぶりのメンバーでテンションも上がる。 元々ペース走位のライド予定で

参加させてもらおうと思ったのだけど、

このメンバーでペース走は無いよなw

手賀沼周辺に着く頃にはかなり強度の高い

レーニングになってるしw

今回走った手賀沼周回もいいコースだなぁ。

アップダウンは多くないが、走りやすい。

もっと近ければなぁ。。

高強度でガッツリ周回練して脚は大満足😆

ってか帰り道の喜多さんのインターバル引き

が辛かったw

今日は合計190km乗れたので今月は1,682km。

距離はこの辺りが時間的に限界に近いのかもしれない。。。あとは内容を変えていくしかないかな。短時間でtssを稼げる様なメニュー。

今日はトレーニングだけど、

楽しいライドだったな。。😊