ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

大井埠頭周回。

車で現地入り。

6時30分からいつもの大井周回コース。

もてぎエンデューロの前に来てから、大井のトレーニングライドに参加してなかったので、久しぶりだな。

向い風区間は思ったより進まないな、、、。

8時から岩崎さんと合流して、周回練。

開始から35㎞Aveくらい出てる、、とても

怪我のブランクがあったとは思えないな。

少し周回を重ねてから、スプリントポイントで

スプリントを入れてみたけど、、踏めない。

スプリントする筋肉が無い。

技術も必要だと思うが、踏む力が無い。

わかってはいたけど、少し見ない様にして来た

部分。今後は必要になってくるかもしれない。

課題が山積みだな。

周回を重ねていても、飛び抜けて速くは無い。

似た様なスピードで周回している人が

一杯いる。少し速くなった気でいたけど、

一つ二つ抜け出さないとダメだな。

ここからの伸びが無いと、その他大勢になってしまう。シーズンインに向けてトレーニング。