ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

サンクストレーニングライド😁

大井埠頭に7時集合。

車で6時に現地入りして、ウォーミングアップ

朝の気温メッチャ寒い😨

ウィンタージャージでアップ開始したが、

汗冷えしそうな感じ💦

ロードバイク一年目。初めての冬。

ウェアーの着こなしも勉強しないとダメだな。

トレーニングライドは、まず2時間程度を時速

33km〜35kmローテをして、そこから2周回ビルドアップ  ラスト1周回フリー走行

今日は人数多かったので、ビルドアップまでは

脚使わなかったけど。ペースが掴みづらかったな🙄上がったり、下がったり💦

イメージはもっと早く回したかったな😅

ビルドアップからのフリー周回は

ヨシノリ店長のアタックに付いて行ったけど、

本当に付いて行っただけ😑

ローテでペース上げて回さないと追いつかれてしまう。

情けないが、今の自分には、仕掛けられる脚力無かった。

実際、キタさんには追いつかれてしまったし。

ただ、アタックのタイミングかなという所で、

仕掛けたので、それだけは収穫。

今週は、回復、調整で、ついにモテギエンデューロ。 とりあえず今期の目標レースなので、

精一杯やってみよう。

筑波から半年。成長してますよ💪💪💪

モテギが終わったら、トレーニングプラン

見直しだな。もっと考えないと、

強者達には、ずっと追いつかないや😢

時間の許す限りやってみよう😆

新たな目標設定をして。

f:id:gouma39:20171119173519j:image 

モテギエンデューロまであと、7日