ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

サンクス ウィンター&ワンピゲット😆

小岩店で、ウィンタージャージを受け取り

夕方、西葛西店へ、、、

ヨシノリ店長からツールド沖縄の話を聞いて、

やはり来シーズンのモチベーションにしようと

目標設定。🤔

最新のwahooのローラー台を見せてもらい、

ちょこっと試してみる、。実走に近い感覚。

自動負荷装置の音は少し気になるかな🙄

新しいGTローラーも気になるけど、、、

踏んでる感じは良いな、、。

トレーニングメニューについて少し相談したところ、FTP計測など、ローラー台を使った

トレーニング指導サービスを考案中との事で

楽しみだな。

そして、レース用にサンクスワンピースもゲット✌️  モテギはこれで行きますよ。😗

 

実走でバランス確認しながら🙄

TDL周回  40分。

少し疲れが、残ってるかな🙄

日曜大井までは回復基調にしておこうかな

トレーニングライド今週は集まるといいな、、😊

 

モテギエンデューロまで、あと10日。