ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

下総クリテ 120分エンデューロ  エリート

▪️下総クリテ 120分エンデューロ   152TSS    

       エリート 46分  データ無し

 

f:id:gouma39:20230305230328j:image
開門の6時に合わせて出発、レース会場まで

1時間ちょいで到着出来るのは有り難い。

 


午前中は120分エンデューロ 午後エリート

 

f:id:gouma39:20230305230348j:image
レースレポ

 


https://note.com/daisuke1024/n/nf5dc8bf03ae4

 


エンデューロは色んな人達がエントリーしてるとは言え、危ない人達多すぎ。。スタート直後は

皆んな脚があるので下手でも前に上がってくるから怖い怖い、今日は何回言っても分からない人がいて1人で走ってるの?って位フラフラするし、

コーナーはインに突っ込んでいくもんだから

アイツ起点で絶対落車あるなと思い、なるべく離れたけど中途半端な前方だと前に上がってくるので自分のポジション取りをもっと前方にしないと

ダメだったな。高岡さん、マコッチさん、コバヤシさんは安定の位置をキープしてるので、やはり

この辺の差は大きい。

ジワジワと消耗していてラストの勝負に絡めない

のは地脚の無さだけど、集団内の位置が悪いせいで無駄踏みも多かった。

 

f:id:gouma39:20230305230411j:image
午後のエリートは周りのレベルが高いので

集団はストレス無く走れてスピードは速いけど

何とかなる。しかし調子にのりブリッチをかけようとしたのは失敗で、まだそんなレベルにはいなかった。


しかしレースで失敗した事で学ぶ事が出来た。

失敗をしっかりと受け止めて次に繋げよう。

f:id:gouma39:20230305230420j:image