ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アサテガ 房総のむら周回〜CREDO

▪️ 房総のむら周回 3:24   187TSS

        手賀沼2周          0:50   35TSS(アップ)


オッティモさんのベースライドに参加、

フリー区間無しのベースアップライドだと思って

淡々と100kmかなと思っていた自分が甘かったw


1班はオッティモ4名、湾岸2名、RX2名。

メンバー見たらペースが緩い訳無いか。。。

房総練の時高岡さんからペースが上がってると

注意されたので今日は集団のペースを感じながらしっかり走る練習をしたかった。

終始速かったけど集中して走れたのでやはり

練習会は貴重。更に今日はコーナリングの悪い所をマコッチさんから注意され修正箇所を教えてもらい、以前から自分で下手だなぁと思いながら

解決策が良くわかっていなかった事が何となく見えてきた。有難い。


CREDOまでの時間はサ活。

練習するには回復させなきゃならんので継続して

サ活に励もう。

今年初CREDO、マコッチさん、みずちゃさんと

3人で。間隔が空いてしまうと始まるまで非常に憂鬱だけどちゃんと今年も地道に積み上げ。

あーーこのパンパンな感じ、思い出しました。

最後はリカバリーマッサージまでしてもらえた。

f:id:gouma39:20230115202649j:image
明日は久しぶりに筋肉痛かなぁ。