ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

日曜 アラサイソロ3時間

▪️3時間56分 119km   203TSS


早く起きて房総行こうと思っていたが、

1人で淡々と走るならアラサイで良いやと

6時30分頃起床。


ハチミツをたっぷり塗った食パンとコーヒー

食べてから出発。

昨日と違い今日は風が無いので走りやすい

昨日の様な爆風だと1人は無理だ。


今日もやる事は同じで平坦ペダリングの意識

3時間30分のAv185wNP192wなので少し前進か。しかしもっとパワーをかけるには単純な

筋力も必要なんだろうな。

最後に疲れた状態でのスプリント、スプリントじゃ無いだろ?って位の低いパワーだった。


午後はCREDO、今日はリカバリーをしてもらい股関節周りをほぐしてもらう。

可動域も少しずつ広がってきたみたいなので

日々の積み重ねが大事。