ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

土曜アラサイ練

▪️3時間38分 105km    156TSS


午後に仕事の予定が入り、房総か悩んでいた所にマコッチさんがアラサイ走るとの事だったので声かけてもらったらタイミングよくアラサイメンバー6名。


7時スタートで6往復、淡々とペース走なんだけどアラサイ爆風、、、復路は全く進まないというか風が舞っているのか横風になったりして難しい。


課題の平坦ペダリング、今日はローラーで意識していた股関節主導を意識した、

何となく分かってきた様な気がするぞ。


淡々とペース走の予定だったけど、爆風のせい

で疲れたww

f:id:gouma39:20240302204945j:image
昼はカレー、葛西、西葛西はインド人が多い割に美味しいカレー屋は無い。

何故??インド人は何食べてるんだ???

f:id:gouma39:20240302204932j:image
夜は子供達のリクエストで鳥繁。

焼き鳥はヘルシー料理認定して良いと思う。

ゆっくり数本づつ出てくるのて満腹になる前に

ストップ出来るのも良い所かな。

f:id:gouma39:20240302204938j:image

 

明日はソロで房総走りに行くかな。