ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アサテガロンドン

▪️火曜アサテガロンドン 44分 62TSS

     アップ 47分 9TSS


起きた時、今日はDNSだなと毎回思う、

そしてアップを始めて30分過ぎると大丈夫だ

と思いエントリーが毎度の事。


今日も、いつメンが多数いるが最近は完走すら

出来ていないので完走が目標。

今日は1、2回目の登りが比較的抑えめだったので3周目までは行けそうだったのに、接続切れで0wで数秒、、、すぐに戻ったがキツイ所で

復活したので追いかける気になれなかった。

追った所で無理だったかな。

f:id:gouma39:20240227200621j:image
DNFしようとしていた所にコバヤシさんから

「最後まで」のメッセージがきてスイッチオン

気合いを入れ直して単独走開始。

15分235wだけど平坦走としては頑張った方かな。最後はフラフラ、ゾンビ走法恐るべし。


ニセコクラシックのエントリーが始まる。

今年も前半戦のターゲットレースはニセコなのでしっかりと目標持ってやる。