ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アラサイ4時間  聖地巡礼

▪️4時間32分 116km    140TSS


4時間以上走ってTSSが140?

パワーメーターのゼロオフセットしないで

スタートしてしまったからか?

今日は流すだけだから良いかなと思ったけど

メーター見ると130〜140wとか、、、、

そんな事無いよなww  と思いつつも手袋外して

スマホ取り出すのも面倒になり、ラスト30分まではそのまま走ってしまった。 


今日もサドル高さをイジイジして何度も微調整

やはり少し高くなった。

サガンをひたすら往復するのは確かに飽きるが

1人で走ってる時は色々と骨盤の角度や入力ポイントとか色々と考えながら走ってるので特に風景は関係ないんですww


4時間過ぎたのでラスト10分走やろうと

スタートしたが5分30秒で垂れた。

しかしペダリングの意識を立ち上がりと同じ様にした方が数値は上がる事に気がついた。。。

皆んなこうしてるのか???

確かに自分は踏み過ぎの傾向があるので脚が

すぐに売り切れる。試してみよ。

f:id:gouma39:20240128211552j:image


昼から横浜へ、普段インドアな次女が先週からどーしても横浜へ行きたいと言うので連れて行く事になったが、横浜のどこ?と聞いてみるとアニメの聖地巡礼がしたいと。

なんだそれ、、結果オタ活は2人で行く事に。


赤レンガ倉庫の駐車場に入れてから3時間以上

周辺を歩き周りヘロヘロになった。

f:id:gouma39:20240128211608j:image

f:id:gouma39:20240128211624j:image 

f:id:gouma39:20240128211658j:image

本人曰くディズニーよりも楽しかったと言っていたので親としては満足ですww