ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

金曜JETT チューブレスタイヤ交換

▪️ JEETベースライド 2時間5分 116TSS

 


通常朝練の時間に起きれたので久しぶりに

金曜JETTにエントリー。

スタートしたらマコッチさんも参加していたので、完走目指して走る。

Bクラスなので先頭出なければ3〜3.5倍辺り

で淡々と走れる。心拍は120〜150まで徐々に上がっていたので良い感じ。

残り15分位だったかな?Aクラスと合流したら

心拍160辺り。最近は朝練の量も減ってるので最後まで走れて良かった。

 

昼はダルバード、今年はかなりハイペースだけど

全く飽きない。

f:id:gouma39:20240119213635j:image


RXバイクでホイールを2年保証で交換してもらい、(ラヒーデⅡで良かったぜ)タイヤもクリンチャーからチューブレスに交換。

自分でチューブレスタイヤ交換位は出来る様にしないとなぁ、、(汗)

パンクする度にクリンチャータイヤですww

f:id:gouma39:20240119213520j:image


GP5000STRは初めてなので明日が非常に楽しみ、コレである程度タイヤが決まりそうな気がするなぁ。速い、遅いは分からないけど、

今のところ感触の好みはパワーカップかなぁ。

スペシャのラピッドエアーも好き。


最近Xではオフシーズンっぽく色々とトレーニング理論が溢れている。

確かに毎年同じ事を繰り返していても大きな

成長は無いかも知れないので、流行も逃さず

試してみるぞー


明日は木更津スタートで低強度ロング。