ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

水曜オフ 木曜流し。

木曜

▪️朝30分   14TSS    夜60分 47TSS


朝はとりあえず軽く回して、帰宅後60分、

アップして45分くらいBペーサーだけ。


年明けから仕事に追われる日々であっという間に1日が終わっていく、、

やる事あり過ぎて溺れそうww


シーズンインするまでに何とかペース配分を

上手くしたいなぁ。


小川さんからホイールの交換申請が通ったと

連絡があったので傷だらけのホイールを交換してもらえる事なった。無理だろうなぁと思っていただけに有難いなぁ。

 


昼飯は、とんかつ屋億のカツカレー。

コレは旨い。

自転車乗らないでも食欲は減らないのが困ったもんだけど、ここはすぐにリピートしたい。

f:id:gouma39:20240112210619j:image
明日は仕事して日曜日は自転車乗りたい。