ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

火曜zwift

▪️火曜zwift 1時間30分  60 TSS

 


筋トレの疲労がまだ抜けないのでイベント参加

せずにインスブルックのコースを周回する。

負荷は全く気にせずに気持ちよく脚が回る程度で

走る。日曜日の房総練の時に感じたが少しずつ

体幹、上半身と連動してペダリングをする事が

掴めてきた。以前は全く感じる事が出来なかった

事なので使う事が出来ていなかったんだと思う。

恐らく局所的にしかトレーニング出来ていなかったんだろう。トレーナーさんにも言われたが

レーニングを続けていくと何処かでバチっと連動してくるはずだと、まだまだ持ってる力を使えていないと。。。やはり伸びしろしか無いww