ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アラサイピスト練

▪️アラサイピスト  2:04     46km

 

f:id:gouma39:20220602193118j:image
2日連続のアラサイ練、短時間だとしても昨日の

ダメージは残っているのかなぁ。。

 


集合場所に今日は6名。

RXハンさんとヤマケンさんが参加で今日は更に

練習会レベルが上がったww

 


何時も通りアップしてから今日は3名に分かれて

チームスプリント。

1走シミズさん2走ゴウマ3走ヤスさん。

ちょいと理解出来て無くて、ローテに戻ろうと

してしまったけど自分の所で出し切って良かったのかぁ〜

 


メニューはかけ下ろし2本と平面1本。

3番手まくりの6番手。

タケダさん、ハンさん、ヤマケンさんのダッシュに全くついて行けず3歩で千切られる。

2回目も同じ様にならない様に構えるけど

やっぱりダメ。。ダッシュについていけない。

平面1本もやはりダメだ〜


少し脚回ってきたかなと思っていたけど、

甘かった。。当然だけどレベルが違う。。。

練習後、おかわりでかけ下ろし1本モガキ。


まだまだだけど、ピスト練楽しい。

f:id:gouma39:20220602193100j:image