ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

火曜、水曜、朝TDL

▪️火曜朝TDL    1:39   901KJ    103TSS

 


今週も月曜日はオフにして火曜朝練からスタート

まだ朝の気温は10℃位あるので外へ。

ケイデンス高めでアップしてから復路だけ

頑張るのを3本、、かな?

往路は1分走を入れてスプリントの練習。

MAX690wって、、、😅

 


▪️水曜朝TDL流し 1:28  625KJ   76TSS

 


今日もTDLだけど少し疲れが残りそうなので

流してから数回スプリント。

ハンドルを引きつける感覚が全くわからん。。

MAX701w、、、昨日と誤差の範囲ww

 


脚に疲労残さない様にインナーローにして

ケイデンスの練習。

130回転超えるとどうしてもケツが跳ねてしまい

ピスト練だと話にならんのです。。

少し考えてポジションを後ろにずらして入力ポイントを前に持ってきてハンドルで身体を押さえてみたら回転数は上がった。。おぉーーっ!

160回転!!!

試しにシッティングでスプリントを試してみるが

ロードだとギアチェンジしちゃうので

なんか違うか、、、😅 すげ〜キツかったけど。

コレはスピードに結びついているのか分からんぞ

、、なんか違う気がする。

明日のピスト練で試してみよう。。