ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

東京エンデューロ

▪️東京エンデューロ  3:05    189TSS


沖縄後から練習量が減り、今月は1,000km行ってないんじゃないか?高強度の練習会にも参加出来ていないのでレースに出てしっかり走りたいのでエントリー。

https://note.com/daisuke1024/n/n6a92e6bd2736
3時間エンデューロなので後半まで脚を残しながら集団内で過ごす事が大事だけどコーナースキルが低くて無駄足を使ってしまった。

マコッチさんから指摘された事をしっかり意識して今後のトレーニングに取り組むしか無い。

まだまだ地脚が無い事も痛感出来たし、今日は

3時間しっかりトレーニング出来たと考えよう。

 


レース後はマコッチさん、みずちゃさん、トミさん、ヨピさんとアルカラムで反省会(反省はオレだけかw)

f:id:gouma39:20221226075015j:image

今日はラストRXトレインでリードアウトする所まで残ったトミさん、自分もラストまでしっかり残らないとお話しにならないな。。