ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

第3回 TABATA

▪️アップ 0:31   18 TSS   98/161

▪️TABATA  0:24   23TSS   119/175


沖縄前にあと2回やると決めていたTABATA。

今日は流し予定だったけど、ダラダラ60分乗るより短時間で刺激入れた方が、疲労が抜ける気がしたので変更。


TABATAやった翌日の動きも確認出来るし

丁度良い、アップ30分の中で30秒を5本入れて

たら心拍は161まで。メニューをスタートするとTABATA前はとても不安になる、苦しむのが嫌とかは無くて、途中で心が折れてしまわないか、

ちゃんと追い込めるか、不安になる。

中途半端にやっても効果が薄くなってしまう。

まぁ、何とか咳が止まらず、喉が痛くなるまで追い込めたので合格か?

来週もう1回どこかでやるぞー。

f:id:gouma39:20221105163744j:image
RXバイクで補給食と起毛ジャージを購入。

たまたまタカオカさんがいたので、ちょこっと

話が聞けて、参考になる事ばかりで有り難い。

f:id:gouma39:20221105163728j:image

明日はついにTD55ファイナル、

今シーズン、ラストの練習会なので、先ずは安全に走る事、そして最後は出し切れる様に頑張る。