ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

水曜アラサイ

▪️水曜アラサイ  1:48   79TSS    126/184


昨夜ローラーセットしてzwiftのグラベルイベント

にNEWバイクもドロップで購入して準備したが

朝起きて路面と天気予報を確認したら外走れそうだったので準備してアラサイへ。

f:id:gouma39:20220706152950j:image


今日は流しなので前鋸筋を意識してブラケットと

シタハン交互に持って100w位で流す。

風が強いのでアウタートップにして40回転位で

使う筋肉がわかりやすい様にして淡々と。

 


2本目途中、反対側で手を振る人が???

どうやら江戸サイの路面が濡れていたので

アラサイに避難してきたキタさんだった。

 

3本目も流し予定だったけど、せっかくなので1本だけ頑張ろうと思いキタさんと合流。

いきなりすんませんww

何も言わずとも60秒で交代すると何となく察して

合わせてくれる。

前でメーター確認すると280w〜300wと体感より

低め。。2日連続は上がらないか?

往路は時間的に途中までとなったのでもう一段階

上げてスピードアップ。

ラストリードアウトからスプリントするも最大756w

まぁコレはいつも通りかww

心拍は184までなので少し疲れ気味かな。

 


明日はピスト。