ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アラサイロード練

▪️アラサイロード 2:27   118TSS    121/180


朝起きた時は身体が重く、疲れが抜けていない

感じだったので普段より15分位早めに出て

1時間程アップしとく。100w〜180w位まで。


本日は6名、何時ものメニュー。

タケダさんがピストで登場、先日、自分もピスト

だったけど後ろ付いてるの時はピストの方が楽かもしれない。

追い風でスピード上がりケイデンス130超えたら

自分は必死だったけど、ww


1本目のアップはSST位、思ったより身体は動くので走ってみないとよく分からんなぁ。


2本目30秒で今日のメイン。朝調子悪いと

思ったけど腰も安定してしっかり踏めてる感じ。

帰ってデータ確認したら400w以上出てたので

踏めてたな。。復路で3名になったので少し

緩めて1分交代。

 


3本目は流しでローテ。

強度上げずにしっかりローテーションの練習

する事も大切。どこで踏んでどこで抜くか。。

ゆっくりで出来ないとスピード上がって出来る訳無いもんなぁ。。


今日は朝に70km走れたのでヨシ。

 

そして定期的に食べたくなるコレ。

f:id:gouma39:20220628150221j:image


目黒方面に仕事だったので駒沢通りの店舗で買う絶対にコンビニで売ってるワッフルじゃ駄目、

ホント美味しい。美味すぎて止まらなくなるので

見えない所、手が届かない所に置いて置かないと

一瞬で無くなってしまうぞ。w

 


明日はソロでアラサイ流し。