ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アラサイ〜CREDO

▪️アラサイ  4:34    153TSS


朝は全く動ける気がしなかったので、

リカバリーでアラサイへ。

サガン練開催されるみたいだけど、とりあえず

ソロでも良いかと思っていたので、

集団のペースをみてから合流させてもらおう。

走り始めは全く脚回らず200wが出ない、

風も強いし、こりゃあ集団でぬくぬくさせてもらおうと、合流させてもらう。10名程参加の様だけど、5名でローテ。

往路は向い風、横風なので全然進まないけど

無理に上げずに淡々と。

逆に復路はスピードが出ちゃう。

後ろもそこそこ回すので2往復でナカさん

ドロップ。。。もう少し頑張りましょうww

4名になってもペースは変わらず淡々と走り、

復路の1kmだけ少しペースアップ。

不思議なもんで2時間位走ってると段々脚回ってくるなぁ。

f:id:gouma39:20220508193945j:image


GW期間中のアラサイ走行距離を合計したら450km走ってる。

近所にノンストップでこれだけ走りやすい場所があるのは有難い事です。

 


午後からCREDO、カミさんが長女と一緒に

部活の試合で府中まで行っているので、今日は

付き添いで次女も一緒。待ってる間にロッククライミングやら吊り輪やらと色々遊ばせてもらい

有難うございました😅

f:id:gouma39:20220508193933j:image


今日はコグレさんとペア。ファンクショナルな

動きから器具を使い股関節、体幹の連動と

TRXタバタで追い込み。比較的優しめメニュー

だったけど、体幹は追い込めた。

後はやはり柔軟性が課題だなぁ。。。

腸骨筋周りがもう少し動くとかなり変わりそう

なのでストレッチを疎かにしない様に。

コグレさんに聞いても自分と同じ様な変化の感じ方なのでやはり効果があるんだなぁ。。

 


ラストはCREDOトレーニングでGW終了。