ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アラサイ〜ありのみ〜食べ放題

▪️アラサイ流し 2:20    100TSS


昨夜は朝起きてから決めようと就寝。

やはり房総練の疲労はデカいのでアラサイで

流す。自然に回せる強度で2時間走って終わり。


朝から長女は部活でカミさんも仕事なので

次女と2人。。

最近このパターンがちょいちょいあるなw

GWでどこも混んでるだろうけど近場ならと思い

市川のありのみコースへ行ってみる。

予想以上でしたww

まず駐車場に入れないので大慶園に停めてから

歩いて入り口に行ったら100人位並んでいて

GW恐ろしい。。

中に入ったらそれなりだったので助かったけど

次女は結構ビビりなのでアスレチックは恐る恐る

出来るのと最初から無理〜って諦めるのも多数。

もう少しアグレッシブだと良いのになぁ。。

すぐに飽きて帰るかなぁと思ったけど4時間位

いたから充分楽しめたかな。

f:id:gouma39:20220504195318j:image

f:id:gouma39:20220504195330j:image

f:id:gouma39:20220504195348j:image

f:id:gouma39:20220504195404j:image

f:id:gouma39:20220504195419j:image
帰宅する途中で珍しく「食べ放題いこーか?」

ってカミさんからメール。どうやら長女の友達が

食べ放題に行ったらしく自分も行きたいとの事。

よし、自分も胃袋練してみるかーと意気揚々と

100分食べ放題に挑戦。

f:id:gouma39:20220504195456j:image

とりあえず片っ端から肉を注文して食べるんだけどち次女は初っ端からフライドポテトを少し食べてから綿菓子食ってる、、肉食べてください。w

f:id:gouma39:20220504195447j:image

長女は良く食べるので肉が焼けるの待ってる位

のペース。後半デザートを2種類行ってからクッパに戻ったのは流石ですw

f:id:gouma39:20220504195505j:image

自分は前半ハイペースでローテしてたのに

注文時間残り10分で千切れてグルペットで完走。

グルペットになってからのデザートはキツかった。カミさんに何故苦しくなるまで食べるの?

って聞かれたけど、、、食べ放題だからですw

 


明日もGWでお出かけ、、渋滞嫌だ。。