ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

練習無し 箱根。

▪️練習無し


GW中も部活な長女がやっと休みなので

お出かけ。どこに行っても混んでるんだろうけど、分かってても突っ込んでいく悲しさ。。

西武園ゆうえんちが昭和レトロな世界観を再現したテーマパークでリニューアルしたらしく、

行ってみようと計画してたけど前日にTwitter

評判の悪さを見つけて急遽変更。混みすぎて対応出来て無いみたい。

こう言うリアルな情報は非常にTwitterが有難い。


予定変更してプール大好きな次女の要望で

箱根ユネッサンへ。

混む前に到着したいので早朝に出発だねと言ってるけど、自転車乗り的には6時出発はとっても

ゆっくりで、3時とか4時が早朝です。w

けど渋滞無く到着出来てよかった。


先ずは温泉なんだけど、大きな滑り台がある

水着ゾーンでたっぷり2時間遊んでから

温泉ゾーンに移動。自分は温泉よりもサ活を

たっぷりでリフレッシュ。

f:id:gouma39:20220506184612j:image


帰りは近くの喫茶店でパンの中をくり抜いて

中にはたっぷりシーフードグラタンが入った

パングラタン。コレは美味かったー。

f:id:gouma39:20220506184541j:image

 

f:id:gouma39:20220506184355j:image

f:id:gouma39:20220506184500j:image

f:id:gouma39:20220506184511j:image

 

カミさんと長女が注文したドリアやオムライスも

美味しくて、ここは当たりだった。

帰りは渋滞覚悟してたけどそれ程でも無く助かった〜。

f:id:gouma39:20220506184409j:image
明日は仕事でまた2連休。