ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

日曜zwift 2セット

▪️ 日曜日zwift2回

    1時間30分  64TSS

    1時間15分  56TSS


日曜日だけど朝から仕事。年末ってだけで何故か

忙しい、年度末ならわかるけど単に6連休って

だけだと思うんだけど。


昼過ぎに帰宅するとカミさんと子供達が映画に

行く所で、たまには一緒に行こうという事になり

ボスベイビーの新作。。。1作目観てないし、、

開始10分くらいで睡魔がww

ウトウトしながら観てしまい結局意味が分からなかったけど、観終わってから1作目の話をカミさんに教えてもらって繋がったww


帰宅後ローラー。

肋骨の痛みがかなり少なくなってきたので

良かった〜、絶対ヒビはいったと思ってた。。

Bペーサーで60分を2本。

日曜日にしてはボリューム少ないけどローラーだとねぇ。。


年明けの千葉シクロクロスはにエントリー。

近場だし、比較的優しいコースだし、前橋でポイント稼げなかったし。。w

こうなったら意地でも仕事終わらせて出るかww


去年何度か指が霜焼けになりそうだったので

今年はマンボウ買おうと思っていたが、

このニットグローブが評判良かったので購入。

コレでダメだったらマンボウ買うしか無いなぁ。。

f:id:gouma39:20211227144340j:image