ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

日曜ミツバチMU

ずーっと雨。

こんな時でも楽しく乗れるzwiftのMUは

非常に有難い。

土曜日仕事の自分はサラ脚だけど

皆さんは前日5時間のラストアルプゴールMU

だったので疲労感満載なはず。ww

なので5時スタートのベースライドにエントリー

して少し走っておく。

イシヅカさん、ロシさん、バンバさんもエントリーしていて知り合いがいると自然と頑張れる。

90分60kmでとりあえず1部終了

 


8時スタートのMUは+20kgのAクラスでエントリー。ペースは通常の3倍〜3.5倍位で残り20kmが

フリー。

今回も50人を越えるエントリーで

リアルな知り合いとのMUは非常に楽しい。

フリーまではチャットを見ながら淡々と進んでいくがフリーでもチャット出来るサイカさんとか

すげぇなw

フリーが近づくと段々と緊張感が出てきて、

MUの楽しい所。

4倍〜5.5倍位で進み辛いw

5名位になりとりあえず付き位置状態だけど

我慢してラストスプリントまで。

3位?4位?かな。。。

あーーリアルでもこれくらい戦えるようになったら楽しいのになぁw