ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

金曜zwift JETTベースライド

▪️ 金曜zwift     1:38   1215KJ     102TSS

 


昨日のピスト練は朝起きた時点で腰の痛みが残っており、準備はしたもののDNS。ピスト練は週に一度の楽しみだったので残念だが基本的に全力で

もがくのを目的としている練習会なので中途半端だと迷惑かけてしまうので諦めました。。。

 


今日は腰の痛みも抜けてきたので朝練へ。

準備して外出たら路面が濡れてる。。。

まぁ降っていなきゃ良いかと家出たけど小雨。

急いでzwiftの準備してJEETベースライドにエントリー。マコッチさんとイシヅカさんもエントリーしていてリアル知り合いがいると頑張れます。

 


ケイデンス90以上だけ意識して淡々と。

しかしローラーだと常に脚回してるから長時間は

疲れる。残り30分辺りでAと合流。

マコッチさんは時間制限あった様なので

イシヅカさんとAに合流してラストまで。

スプリントは全開で行ったんだけどやはりダメだったww

f:id:gouma39:20211008175229j:image